fc2ブログ

キキララ 12月購入品&レビューその②

2018年1月前半当ブログ人気記事一覧はコチラ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
キキララ 12月購入品&レビューその①はコチラ

180128.jpg
DHC薬用リップクリーム サンリオキャラクターズ 2本セット
1282円でした(何故か店頭で10%オフで買えたので)

1801282.jpg
パッケージはどちらも違うデザインで色味も違うんです(^^)v

1801283.jpg
かわいいケース付き(^-^)

1801284.jpg
中はミラーも付いてるのでとても便利です。

えっと、現状、このリップ使ってます。
DHCのリップはずっとずっと気になっていて念願の!!!って感じでした。

正直申しますと、めちゃくちゃいいです。

というのも、私はだいたいリップクリームは年中使っているのですが、
冬場になると、特にかさつきがきになるのでメンタム系(種類はその時によってメンソレータムとかメンタームとか色々)を使ってるんですね。

今までだったらそれでも通用したんですけど、ここ2年前・・・くらいからかな。
なんかメンタムなのに効かない!!!ってなってたんですよ。

その時は、サンリオパケのメンタムっぽいやつ使っててそれが合わなかったのかな?とか思って違うのに変えてみてもいまいちで。

まぁもうそんなもんなんだろうなーくらいに思ってて。

で、ここに来てDHCですよ。

何の期待もなく、とりあえず使ってみよーって思って1回塗り。
次の日何もなかったかのように潤っている!!!!

本当にびっくりしていて、もうずっと付いていきたいです(*´∀`人 ♪
まぁ人によって合う合わないあると思うんですが、私にはすごく合っていたようです。

この即効性は喜んでいいものかどうか・・・。という悩みもふと湧いてくるんですけどね。
まぁオリーブオイルだし悪いものはないんだろうしなぁ。
なんでここまで治ったのかすごい不思議です。

あとね、スティックが細身で塗りやすい。
何故か口紅つけるような感じの気持ちになる(笑)

もっと早く出会いたかったあぁぁっぁ。って感じでした(笑)

化粧品とかであんまり大きな感動ってなかなかしないんですが、こればっかりは本当に驚きでしたね。

・・・ってかもうオンラインショップには売ってないですね。
店舗では残っているところはあるかも。

1801285.jpg
ステッキ600円でした。

1801286.jpg
今更ながらのステッキなんですが、やっぱり欲しくて。

このチープなおもちゃ感とか色合い、たまりません(* ´ ▽ ` *)

1801287.jpg
チャコット クレンジングウォーター リトルツインスターズデザインです。
1296円でした。

1801288.jpg
ウラ。
1801289.jpg
サイズ比較。
結構おっきめです。

私は@コスメストアで買いました✩

コラボ以前にも使ったことがあるんですが、私はこれちょっと眼が沁みます。。。
低刺激性って書いてあるんですけどね。。
とか言うのにまた買うっていうね(苦笑)

体質変わって沁みないといいなぁ。。

拭きとり用になっていますが、ポイントメイクのリムーバーとして使おうかなって思ってます。

18012810.jpg
ジッパーバッグ400円でした。

こないだ出たやつじゃなくて去年バージョンのやつです。

今年バージョンはこれ!↓↓

リトルツインスターズ ジッパー付き小分け袋セット(ベア)

もう1月も数日ですが、12月分また次回に続きます。

いつも読んで下さりありがとうございます✩




゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+
キキララグッズを探すならコチラ
サンリオオンラインショップ

ハローキティ・サンリオブログランキング

メールで更新通知はコチラから

2018年8月8日追記

ようやくチャコット使い始めてます。

やっぱり・・・目がしみます・・( ノД`)

とりあえず何度か使い方を変えてどうにかしてしみない対策をしていきたいと思っている所存。。
現在も試行錯誤中。。。めを避けていこう。。

落ちはさすがチャコットだけあってイイです!

うまく付き合っていきたいと思います。。


2018年9月21日追記

説明欄に「目に入らないようにしてください」とあるんだが、目がしみにくいとか、絵ではめっちゃ目の化粧落としてるじゃん的なイラストだしなんなんだろう。って思ってます。

毎回眼が赤くなるので、目の周りを避け、ポイントリムーバーみたいな使い方ではなくただのふき取りとして使い始めました。

落ちはいいのでその辺は嬉しいです。一応たっぷり目には使ってますが、本当スルンと落ちるからあんまりコットンいらず。(いつもふきとりは信用してなくてめっちゃふきとって乾燥して肌荒らすパターン)

大容量なのでいつなくなるかもわからないし、どうしよーって感じもありでなんとなく使ってる感じです。

普段はオイルやクリーム、リキッドを使っているので。。。ふき取りは苦手分野ではあったのですが、まぁまた何かあればここに書くかも。

あ、ただの一個人の感想です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)