fc2ブログ

キキララ 今週の新商品♪(5/24)その②

キキララ 今週の新商品♪(5/24)その①はコチラ


リトルツインスターズ クリア2段ミニチェスト
まだ記事アップできていないのですが、以前フタ付きクリアボックスを買ったので、それと合わせて使いたい!!!
中が見えるってだけで単純に惹かれるところあります(笑)


リトルツインスターズ Tシャツ形タオル(Sanrio Character Ranking 2017)
タオルなのに、背中部分もしっかりかわいくなってる。
ハンガーも付いてくるみたいだし本当見た目Tシャツですね。


リトルツインスターズ ケース付きプチタオル
ケースとタオルくっついてるのか。
名前書くところがあるということはきっとお子様向けなんだろうけど、
ループが付いているし、よくループ付きの引っかけるタイプを洗面所で使ってるので
個人的にはありかも。でもプチだしサイズ小さすぎるのかしら・・・。


リトルツインスターズ てるてるマスコットホルダー(キキ)

リトルツインスターズ てるてるマスコットホルダー(ララ)
てるてるマスコットホルダーだって!
雨やんでくれるかな?
お洋服がかわいい(* ´ ▽ ` *)


リトルツインスターズ 竹うちわサマーカード(花火)

サンリオキャラクターズ メロディサマーカード(風鈴)
もうサマーカードが出る季節になったんですね。早いなぁ。
キキララのウチワのほうは竹でできてるようで本格的ですね。
最近はプラスティックが多いですもんね。
サンリオキャラのほうは音が鳴るみたいですよ♪風鈴の音。
絵はキャラが風鈴になってて可愛いし癒されそうですね。
何度か体感気温変わるといいな~(笑)


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+
楽天サンリオzoneからキキララに投票する↓
サンリオzone

キキララグッズを探すならコチラ
サンリオオンラインショップ

メールで更新通知はコチラから


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)